けたけたけ

気持ちは常にダウナー。早く人間になりたい。

再びご挨拶

個人の備忘録として作成していたこのブログ、ある日から全く使われなくなっていました…😢

 

この間、私も職場を変え、精神的にもだいぶ元通りになってきた結果、待望の断捨離もでき(同じ本を三冊買っていたときは愕然としましたが…💦)、結果としては何とかなったと思います。

断捨離については、このコロナの影響で一時的に仕事が止まった(!!)ことによる後押しがあったのですが、結果的に無事生きていますし、テレワーク体制も整えることができました。念願の縦置きモニターができたのが、うれしみのきわみ。

ということで、本来の目的である、読んだ本ややったゲーム、考えたことのまとめ置き場にしていきます。

 

改めて、よろしくお願いします。